風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード


空の向こうに
※例によって長いよ!!な文なので、追記でお願いします。




印象深かった空の話。
「ランナーズ・ハイ」って知ってますか?
私は一度だけ、体験したことがあります。

※ランナーズ・ハイとは、身体に過剰な負荷がかかった際、脳内で分泌される麻薬的な物質によって沈静効果が起こり、苦痛が和らげられる効果のことです。
最初は苦しいと思いつつ走っていたのに、走っているうちに爽快な気分になるんです。





[READ MORE...]

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

出会いの感謝を
なんだかとても不思議な気分です。
この瞬間が来ること、知ってたはずなのに。
自分が未来を向いてるのか、過去を見てるのか。それとも現在に精一杯なのか。
そのどれもに気をとられているような、どれも直視していないような。
いろんな感情の、狭間にいる幹事。いや、感じ。こら(笑)
きっと色々なことに想いを馳せているから。
今だけは、許してください。



長ーくなっちゃったので追記でどうぞ。
まだ自分の文章をコントロールできません(笑)
あ、これだけは表にも置いときます。
H×S塾長からいただいた、嬉しい嬉しいプレゼント。




風茶屋バナー byH×S塾長


[READ MORE...]

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


