風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

ケーキ大作戦。
こんにちは。
今日は図書館へ行ったのですが、行く途中であることに気づきました。
「なんか、バッグ膨らんでないか?」と。
ちょっと立ち止まって確認してみたところ、


ペットボトル3本。
(空2本、中味あり1本。ちなみに350ml)


なぜに!?


必死で思い出してみたところ、前に出かけた時に1本で足りなくなってもう1本買い、ゴミ箱は見つからないまま2本持ち帰っていたのでした。そしてそのまま。そして今日の分1本。
ものぐさ度が丸分かりですね☆(涙)
いつもは飲み干して駅備え付けのゴミ箱に入れてくるので、すっかり忘れていました。行き先の駅でゴミ箱が見つからなかったんです。都心のJRの駅って、ホームにゴミ箱はないのでしょうか?私が行くところがたまたまないのでしょうか。不思議です。






ところで今日は(もう昨日ですが)うちの母の誕生日でした。最近母と折り合いが悪いので、ケーキを買って帰ってみました。悪くても一応努力はしてるのです・・・。名づけて食べ物で雰囲気回復作戦♪(そのままじゃん)


これです!!

タオルケーキ






おっと、間違えた。

本当はこっち!じゃーんっ!!




cake0410-2.png






えへへ♪
先月の短期バイトのお金で買いました☆
写真じゃちょっと分かりにくいけど、とっても可愛いケーキです♪味も良かったので大満足でした。甘いものは控え気味な父も、今日は食べてくれましたし!


まぁ、1つ気になったことと言えば。



本人、ケーキ食べずに爆睡。



こらーー!!主役ーーーっ!!!(涙)



どうも午前中に草むしりをしたおかげで疲れていた模様です・・・。「ケーキ忘れてるよー」と声をかけても返事なし。


くそう。せっかく意気込んで買ってきたのに。食べてやろうか。


と、思わないこともなかったのですが。一応冷蔵庫にしまっておきました。全部違う種類を買ったので選ばせてあげたかったのですが、残念でした。日持ちがよさそうなものを残したので(写真左)苺はなしです。まぁこればかりは仕方がない。


こうして、食べ物で釣って機嫌をとろう大作戦♪(名前変わってる)は失敗に終わったのでした。ぐすん。







昨日の記録
・英語 2ページ
・基礎 26ページ

うん。今回はちょっと頑張ったね。明日からも頑張りましょ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/10-f7d5e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
