風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

風邪ひきさん。
こんにちは。
昨日の深夜(つまり今日か)、記事書こうとパソコンに向かったまではよかったものの、ノートパソコンのタッチパッドのせいで記事が消えること・・・4回。

あきらめましたorz

タッチパッドって、上端で左に動かすと前の画面に戻るのね。。。
勉強になりました。ぐすん。
ちなみに今は新ウィンドウ開いてるから大丈夫☆


最近風邪はやってますね。私も見事にひきました。
喉と鼻が痛いです(ハナかみすぎ)
ローションティッシュなんて高級なものは、私の部屋にはないのです。
街角で配ってるティッシュ、あれってもらい慣れてて広告になってないんじゃないかと思うけど、あれがウェットティッシュだったら評判上がるよ。
少なくとも今の私なら、感動してその社の名前覚えるね。
花粉症の人たちを思えば配るところあったっていいのになぁ。やっぱ高いからダメかなぁ・・・。
机の上にトイレットペーパーとか、緊急事態なのは分かるけどかわいそうですもん。
そろそろヒノキ花粉かな?花粉症の方、頑張ってください。


風邪と言えば、のど飴ですね。
私は果実系ののど飴が好きです。梅味は苦手だけど。最近はポンカン味とゆず味がお気に入りです♪レモンでもいいかな。
こののど飴、たまに「食べすぎるとお腹がゆるくなることがあります」と書いてあるのがありますね。ガムの方が多いかもしれませんが。
「飴くらいでそんなことはないだろう」と今まで思っていたのですが。

本当らしいです。見事だ、飴よ。信じなかった私を許して・・・!!

ふと見ると、開けたばかりの袋が半分になってました。
いつの間にか「なめる」でなく「食べて」いたらしいです。
なんか口に入ってると噛みたくなるんですよ。歯でも生え変わるのか。
何か、私にかじるものを・・・!
いや、私は人間です。一応は。
今後はガムにしようと思います。あれ、でもガムも食べすぎダメだっけ。何時間で噛みすぎなのか挑戦してみたいかも。やらんけども(笑)
ではでは、また次回に。こばこでした。

そういや・・・最初の記事が風じゃなくて風邪とはねぇ。


昨日の記録
・英語 3ページ
・専門ノートまとめ 4ページ
・論文検索・郵送複写の申し込み
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/2-8dbb6d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンをあなたに捧げます

但し、1ケースずつの包装となります。早摘みレモンの氷結果汁を使用した、甘さひかえめ、糖質50%オフ(当社比)の爽やかなおいしさ。 ■ 熨斗・包装をご希望の方包装にされる場合には、ご注文の際に必ずお知らせ下さいませ。また熨斗、メッセージカードをご入用の場合、ご 果実系がたくさん【2007/08/13 22:40】
