風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

止まらない咳とのど飴(+お菓子)。
こんにちは。
引き続き咳が

どうにもとまらない♪

私でございます。今日は説明会に行ってきました。そして電車で隣に座ったおばさんに、

それはそれは嫌そうな顔をされました(涙)

ずっとハンカチで口押さえてたんですが、やっぱり嫌なもんは嫌ですよね。おばさんごめん(>M<)マスク買う時間があれば良かったんですが、寄る暇がなかったです。自宅の最寄り駅にもコンビニはないのです。だって田舎の無人駅ですから。
普通の駅には駅員さんがいて、切符も壁に埋め込んである券売機で買うと思うんですが。うちには当然駅員さんはいない。そして券売機(もちろん一機)は・・・

自力で立っておられます。
(そのうち画像でも貼ろうかな。勉強中です)

形のイメージとしては、古い駅には置いてあるトイレットペーパー販売機ですかね。男性のところにもあるのかは知りませんが。蹴れば倒れそうな華奢な体をしております。なかなかレアなんじゃなかろうか。たまに故障して業者さんが修理に来ます。その時切符は買えません。どうするかというと・・・
「組み立てなおしてから」入場券を出してもらいます。
このときに電車がちょうど来た時には焦ります。なんたって次に来るのは1時間後だったりするからです。いつも出かける直前に忘れ物に気づくボケボケな私には、電車に乗るまでの時間は戦いなのです。
前日に用意してるはずなんだけどね。意味あるのだろうか。

・・・ま、いいや。(え?)
やらないよりはましだと思うのです、少なくとも!









ところで、今日出かけたついでに卒業式の写真を現像してきたのですが。
自分がお酒で酔ってるところ、初めて見ました。
謝恩会の写真なんですけどね。周りの子と比べて顔がありえないくらい真っ赤でした。リンゴか私は。

でも、自分が酔ってるところなんて滅多に見るもんじゃないですしね。
楽しく酔えれば幸せだもの♪
自分が酔ってる時どうなのかなんて、あんまり考えないし。私は聞いたところ真っ赤になって、笑いながら幸せそうに隣に座ってる人の肩に寄りかかる・・・らしいです。素敵カップルの完成☆


ほとんど女性としか飲んだことないんだけどね。


あって大学の教授くらいか。でも教授の隣には座らなかったしなぁ。あんまり大っぴらに酔える状況じゃないし。
私の友人の中には酔うとその辺の物を積み上げちゃう人や、口説き魔になる人やら(女性が女性を・・・笑)いますし。なかなかおもしろいもんですね。

まぁ、楽しく飲めればそれで良し。ってことだ。
お菓子があれば尚良いね♪(お菓子ばっかり食べちゃう人。止まりませんっ)今はのど飴が止まらないけど(まだ懲りてない)

でももうちょっと飲めるようになりたいなぁ。私はチューハイかカクテル3杯でストップなのです。飲み放題だと損しちゃうことも。
飲めるようになる方法、誰か知ってたら教えてほしいですね。



昨日の記録
・英語 2ページ
・専門 4ページ
風邪ひいたから休み休み。明日も出かける用事あるけど、さっさと済ませましょ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/4-0f8302b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
