風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

外見は大事らしい。
ぅあっちぃぃ!!・・・あ、どうもすみません。こんにちは。

今月も終わり、暑さも本番のようですね。
電車や建物内は涼しくて、外に出るとものすごく暑い季節です。が。
私は冷房の風に割と弱いタチなので、あんまり冷房つけられないんですよ。
なのに西日がガンガン当たる北西の部屋☆(泣)
扇風機を隣の部屋から失敬してしのいでます。
いつまで耐えられるだろ・・・。
あ、大学の講義室にも冷房なかったっけ。それを思えば大丈夫。って訳でもなさげ。
(どっちやねん。)

ところで。選挙にね、行ってきたんですよ。
予備校帰りに寄ったので一人だったんですけどね。
なぜか投票所の係員の1人にびっくりした顔をされました。
「へ!?Σ(°Д゜)」 ←こんな感じで。


は・・・??



思わずこっちも驚いてしまい、1、2秒見つめあっちゃいました。
名札を確認しても知らない人で。
手続きはちゃんとしてもらえましたが・・・何だったんだろ。
首をひねりながら帰ったのでした。




で。

その後親に話してみたところ、両親そろって
「中学生に見られたんじゃない?」
と言われました。

その後、友人にも話したところ、
「中学生が代理で来たって思われたとか?」
と返されました。



・・・おい。お前らグルか。



確かに見られる年齢幅は広いけど。
ここ2年で小学生~子持ち主婦に見られたけど。
(あ、さすがに小学生ってのは子どもの中に座ってるところです。学童のバイトで。ちなみにガチで中学生も有。)
そりゃ化粧は薄いけど。(不器用+アイメイクは顔がきつくなって無理)
なんでみんなそろって中学生よ。
ほら、「知り合いに似てた」とか「終わり間近で疲れて寝そうだった」とか、なんか他にもあるでしょう・・・!!



親・友人「だってそう見えるし」(同じ答え)




・・・敗北・・・○| ̄|_



ちょっと本気で大人の女を目指そうと思った、22歳の夏。
・・・やっぱ、遅い?(笑)





ちなみに。小沢さんが代表だとイマイチ民主党っぽく見えない気がする。彼は根っからの自民党って感じがするんですけど。
というより最近同じ党でも考え方や信念が入り混じってるような気がして投票先に迷うよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/40-420bc6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
