風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

遅ればせながら新年のご挨拶とプチいいこと。
あけましておめでとうございま・・・した!!!(えー!!)
放置っぷりが恥ずかしくてひっそり更新です。てへ。
ひっそりご挨拶でなんなのですが、本年もよろしくお願い申し上げます。


FC2ブログは1ヶ月以上記事の投稿がないとtopに広告が出てしまうんですね。
放置中ということが一目で分かる!・・・うーん。いただけない。
いや、それ以前にまず書け!!っていうもんですが(笑)

えぇと、近況報告してみますと、
①まだ決まりません。
②1年プー生活して立場の微妙さを痛感したため、就職活動を平行して開始。


って感じです。
1年わがまま聞いてもらったし、夢追い人もそろそろ潮時だなとも感じまして。
ダメな場合、この先のことを考えなきゃなりませんし。
ついでにそろそろ家を出たいなと思っているので、ね。
ハローワークや求人広告なんかを駆使して探してます。
へい。頑張りまする。どうなっても後悔はしない。するもんかぁ!




さてさて。新年に合わせて(?)ちょっと嬉しいことがありました。

えーと、読書好きの方は知ってるでしょうか。
角川文庫の「発見。ちょっくらぶ」っていうクラブというか読書応援サイト。
角川文庫の帯についてるナンバーを登録するとポイントに応じてグッズがもらえるんです。
新潮文庫で言えばYONDA?CLUBかな?
私はこの「ちょっくらぶ」、文庫サイズの巾着目当てで知りました。
読書応援サイトなので会員じゃなくても使えるサイトです。
私がよく見ている中に「みんなの発見。」っていうコーナーがあります。
毎月出されるお題についての発見(というか、キャッチコピーみたいなもの?)を投稿し、入賞すると図書カードがもらえるという企画です。

で。

毎月ちまちまと応募し続けて1年半。今回やっと!やっと!!!
優秀作品に入ったんです!
しかも優秀作品に1つ、次点作品に1つと、一気に2つ入ってました♪
携帯を見ながら、1人部屋で「うわぁぁっ!!」と叫んで足をバタつかせる私。
・・・けっこうアヤシイ?いーじゃないの、嬉しいんだからっ。

まぁ、入賞の下に優秀作品、次点作品と続くので賞品はありませんけど(中途半端・・・)
画面上に自分の名前が載るってだけで興奮モノなのです!
次点作品の方はフィクションだけど!
あんな甘ずっぱい思い出なんか・・・ないし・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



と、ここまで言っといて。




大変不親切ながら・・・




毎月15日にはリセットされて次月の発表に切り替わるそうで。
表示されてるのはあと5日・・・ゴメンナサイっっ(汗)
投稿するだけで満足、発表はあんまり気にしてなかったのが裏目に出ました。
次は図書カードをもらって喜びたいものです(苦笑)

と、これだけだとさらに不親切なので、一応URLをば。
発見。ちょっくらぶ
※携帯で見たほうがキレイかもしれません。

この中の「みんなの発見。」です。
たまにやると頭の体操みたいで楽しいですよん☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/45-9d68e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
