風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

試験受けてます②
20080126172315
とりあえず3つとも合格!!ホッとしました~(^_^*)。
試験場まで遠めだからって強行しちゃったけど、受験料は無駄にしなかった!!(そこかー!)
という訳で(?)何となくさっき撮った空。雰囲気ぶち壊しな電線はスルーしましょう(笑)

だんだん回りでインフルエンザが流行りだしてるので、しっかりホッカイロ握りしめて帰りまーす。

以上、突発的な2連続更新でした(*^ー^*)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
合格おめでとうございます
こんにちは
お元気ですか?
試験合格おめでとうございます。私は社会人ですが、
資格をとるために、一生懸命勉強して、受かると
やはり嬉しいものです。
社会は厳しいところです。頑張って下さい!!!
社会人としての先輩より
【2008/01/29 17:17】 URL | sango #- [ 編集]

sangoさんへ
お返事遅くなりました!
そうですね。パソコンは使い慣れてるとはいえ、資格を取るとなると
やっぱり勉強が必要でした(笑)
でもその分、これまで回り道してやってた操作も効率よくできるようになったし、資格は取れたしで良かったと思います。
先輩のご助言ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
がんばります☆
【2008/02/19 18:58】 URL | 小箱 #6wH.DH8I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/47-e07bee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
