風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

お久しぶりなおしゃべり。
中学の友人と会ってきました。
この友人、中学時代はおとなしくて引っ込み思案な子だったのですが、月日というのは人を変えるもんですねぇ。

短めの黒い髪は薄茶の背中まである長髪になり。
シンプルなジーンズだったのがピンクのミニスカになり。
さらには合コン旅行に誘われてしまいました。・・・・すげぇ。
(性格自体はそのままの気のいい子でした。)

彼氏の友人たちから温泉旅行の企画が出たそうです。
な、なんか破廉恥な響き・・・(*ノ▽ノ)イヤン

まだ日にちも誘うアテもあるそうだし、言い訳でなくその日は家で法事があるので丁重にお断りしたのですが。
人見知りするからむしろ法事があったことに感謝。
法事に感謝って変なんだけどとりあえず感謝。
ばぁちゃん孫の身を守ってくれてありがとうっ!!(言いすぎ)

普通の合コンは話に聞くけど(面倒くさがって行かないヤツ)、旅行って普通にあるもんなのでしょか。知り合い同士だったらまだ安心して行けるけど、初対面じゃちょっと・・・ねぇ。どうなんでしょう。考えちゃいますよ。

とか考えながら昔の話だの同級生の話だの近況だのといろいろ話し込んでたら、カフェオレ2杯だけで気づけば2時間粘ってしまったのでした。店員さんゴメンナサイ(笑)
ともあれ久しぶりに会えて嬉しかったのでした~♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

小箱さん、お久しぶりです。
僕のこと覚えてますか?
え、忘れちゃった?
忘れちゃったの!?
ふっ・・・そうか・・・
僕なんかもうお払い箱か・・・
玉手箱を開けてしまったただの箱入り息子か・・・
ちくしょおっ!!小箱さんとの思い出なんか全てダンボールにしまってやるっ!!
って箱詰めかっ!!

まあそんなわけでびっくり箱からこんにちわ♪
塾長ことH×Sです。
いや~久々にコメントしましたけどキレが悪いですね(笑)
腕は鈍るもんですね(笑)

小箱さん、お元気でしたか?
え?合コン三昧?
なんやとぉ~!!
僕も混ぜてください♪
いやむしろサシでお願いします♪
ゲフンゲフンッ。
まあジョーダンは置いときまして、小箱さんが元気そうでよかったです♪
今は就職活動ですか?
それとも試験勉強ですか?
どちらもたいへんだと思いますが、負けずに頑張ってくださいね?
応援してます♪
小箱応援団長こと箱入り塾長H×Sでした。
また来ますね♪
【2008/02/21 13:06】 URL | H×S #afXvPe0k [ 編集]

H×Sさんへ
おぉぉ!塾長じゃないですかぁ!
たまにあちらこちらでちらりとお見かけしてますよ~。
お元気そうで何よりです☆
え?お払い箱?玉手箱?箱入り息子?・・・・って。
箱ばっかりやーんっ!!
アレですか?箱から箱が出てくるネタ的なアレですかっ!?
・・・えぇ。こちらは元々鈍いつっこみの腕もさらに3割増ほど鈍くなっております。
半放置でごめんなさい☆

塾長はどうですか?
不健康な×生活はしてませんか?
毎日ちゃんと歯みがき×3回してますか?
冬の×さなかだって言うのに、箱入り×そうめんが残ってるからって
冷やし×そうめんばっかり食べてたら腹が×ストライキ起こしますよ?
ほら×そんな無茶なフリするから・・・
こんなコメント返ししちゃうじゃないですかっ!!
まぁいいや、×(ダメ)出ししないでオマケの○にしといてくださいね。(笑)

だから合コンは初対面だしめんどk・・・ごほごほごほん。
知り合いなら大歓迎ですよん☆
この時期ならもれなく栃木名物・しもつかれを持参しますので酒の肴にどうぞ。
短く言うならすり潰した鮭と大根と人参と大豆の酒粕入りごった煮です(って長っ!)そのうち調理中に隠し撮りできたら、紹介してみようかなと思ってます。

そう、ここで報告しそびれちゃってるんですけど、今はもう就職活動です。
元々お金の関係で受験先も期間も限定の浪人だったし、
やることはやったのでスッキリした感じです。
慌しくて追われる毎日ですが・・・応援団長のエール受け止めましたっ!
ありがとうございます。
頑張りますよー!!
P.S.そんなに箱に籠もってると、そのうち引っぱり出しに行きますからね(笑)
【2008/02/22 19:10】 URL | 小箱 #6wH.DH8I [ 編集]


わ~お久しぶりです。
塾長コメント長え!
それはともかく、就職活動頑張ってください。
私は小学校の友達から結婚しました年賀状を貰いました。
月日は人を変えるもんですね…関係ないか。
私も人見知りなのでそういうのに誘われたら困るを通り越してもう嫌です。
誘われたことないですけど。

毎日楽しんで行きましょうね、お互いに。
【2008/02/23 17:52】 URL | 麻 #- [ 編集]

麻さんへ
麻さん、ご無沙汰いたしました~!
塾長のコメント、スクロールしてみたらこの記事並みですね・・・てことは。
まさかのコメント欄ジャック!?Σ(゜□゜;)なんちゃって。
だとしてもコメント返しですでに封じたような気がしなくもないですね。
当店、頂いたコメントには全力でお返し致します!(CMか)
それはそうと、しばらくコメント欄でリハビリしたら記事が書きたくなって、
そのうち復活して飛び出してきてくれるかも(笑)

麻さんのお友達は結婚ですか。
年賀状でいきなり「結婚しました」なんて言われたらびっくりですよ!
いきなり姓が変わってたりとか。
私の周りでも結婚てちらほら聞きますが、大人だなぁとただ感心です。他人事(笑)
焦って出会いを求めるっていうのも性に合わないし、
無理しなくてもそのうちなるようになるんじゃないかなぁと。
あまりにのほほんしてて呆れられますが(笑)

応援ありがとうございます!
地元の同級生には正社員もフリーターも退職して戻ってきた人も
そもそも就職しなかった人もといろいろいます。
いろいろ・・・ですけど、それぞれ充実した生活を送ってるようです。
マイペースで行くのがいいのかもしれませんね。
お互い楽しく、元気出していきましょう♪(エーザイ?笑)
【2008/02/24 18:19】 URL | 小箱 #6wH.DH8I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/48-dac96093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
