風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード


ハイなのかなんなのか。
院試も終わったので、本格的に就活を始めております小箱です。
まぁ結果はダメだったんですけども。やることはやったので後味スッキリな前向きまっしぐらな気分でございます(?)頑張ってダメだったんだからしゃーない。あは♪
当面は自立を目標に、就活に勤しみまする。

…と、ここまでが携帯の未送信BOXで前に作っといた文章。以降今日の感想と反省的な何か。




のまれたーーー。



いやいやいや。酒飲んでません。狂ったわけでもありません。

就職先、地元と大学周辺+もうちょい先の範囲で探してるんですよ。当然「もうちょい」の範囲には行ったことない場所が多いんですよ。

だから。

あまりに栄えてるor独特な所は雰囲気にのまれる。
(田舎もんですけん。)

今日、目的の駅から出た瞬間。

ちーん。(思考停止の鐘)

目の前に広がる活気と人に溢れた専門店街にびっくり。ハーベストウォークなんか目じゃないわ。
※ハーベストウォークはひそかに潰れた小山ゆうえんちの跡地にできた専門店街。なぜか温泉も湧き出た。(っていうか昔やってた小山ゆうえんちのCMは全国区だったっけ?)

んで。気を取り直して専門店街を抜けたら。

いきなり目の前に高層ビル。

ちーーーん。(思考再停止)

思わず口開けて見上げちゃったでないの。
アウェーだ。それも完璧な。

それで。幸か不幸か力が抜けまして。

面接はいい感じにリラックスしていけたけど、準備してた質問をしそびれて後悔することになりました…orz冷静沈着、動揺しない、そんな自分に、私はなりたい(謎)
うん、あれだ、これも一つのけーけんだ、けーけん。もっと場数を踏もう。ははは。

というわけで妙にハイな気分で携帯更新した後はハロワに行って帰ろうと思いますー。
明日は説明会だー。わー(変)



いや、やっぱり帰ったらも一度反省しよ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/51-ce733803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
