風茶屋
のんびり行きましょ、お茶でも飲んで。・・・と言いつつ、更新停滞中。すみませぬ。
プロフィール

小箱

Author:小箱
就職2年目の気まぐれ娘。
S県民になりました。

風茶屋のバナーです

風茶屋バナー byH×S塾長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良くして頂いてます♪

凛さん
美国日記(凛さん)

ももちぇさん
雲間からちゃっかりHACHIBEI
(ももちぇさん)

bobanさん
今日もロッベン・インパクト+
(bobanさん)

montaさん
御ニヤリ中毒(montaさん)

麻さん
ぐだぐだ日記(麻さん)

H×Sさん
魁!妄想塾(H×Sさん)

かずみさん
零れ落ちる花びら(かずみさん)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

卒業式振りかえり(遅)
こんにちは。
最近どうにも深夜更新が板につきつつあるようです。
昨日は更新してから時間をふと見たら2:38でした。ひぇぇ。
更新が遅いことより、次の日寝過ごすのが怖いですね。目覚まし+携帯アラーム3回(スヌーズ機能付き)で嫌々起きるんですが、今日は


起きたら12:30(目覚まし全く意味なし)


という恐ろしい事態になってました。今日は用事がなくてホントに良かった・・・。今日は速やかに寝ようと思います(もう遅いけど)
明日は先月の卒業式で着た袴のクリーニング代を払いに行かねばならないのです。袴はこれを逃したらもう着る機会はないだろう!と着たのですが。

少々甘く見ていたようです。

駅の階段で裾を踏みかけること、数回。写真で見ても少し着崩してました。ものすごくつらかったです。重いし歩きづらいし息苦しいし。これからは着物で電車に乗る人を尊敬しようと強く誓った日になりました。袴で電車に乗る人は、草履よりブーツにした方がよさそうです。と、終わってから袴をレンタルした着物屋さんで聞きました。

そういうことは早く言ってくれ。
担当、何も言ってなかったぞ。気づかなかった私も私だけど。


なんだかんだ言っても、貴重な体験だったと思います。周りはスーツが多かったけど。
「袴、萌え・・・!」
だそうで。少々身の危険を感じました(笑)








そうそう、お世話になった先生にこれをもらいました。

タオルケーキ




抹茶のロールケーキの形をしたタオルです♪ずっと憧れてたんですが自分で買うのもなんなので我慢してたんですよ使えるしかわいい贈り物で、いいですよね~。でももったいなくてそのまま飾ってあります。しばらくたまに眺めつつニヤニヤしようと思います(アヤシイ人)



勉強も、しましょうね。(圧力)


たまに自分を追い込まないとサボりそうで心配です。まだ予備校始まってないし。頑張りまっす!!
それでは今日はこの辺で☆




昨日の記録
・英語2ページ
・計画書作り
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teahouse21.blog98.fc2.com/tb.php/8-90f7f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
